fc2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2024-03

是とする

「ありのままでいいんだよ」という言葉に接したとき、直感が「これだ!」と言った。泣いた。

で、この言葉を連発した。
「ありのままでいい」という言葉に喜ぶ人がいっぱいいた。

だけど、わたしには裏打ちがなかった。
「ん~、でも差別をするのはいかがなものか」「子どもを殴っちゃうのはちょっと……」。

ありのままでいい、とは実際には思ってなかった。

「ありのままでいい」を実践するには、「新しい見方」が必要だった。
価値観の見直しが必須だった。

否定から肯定へ。
いまもその道程にいる。

♪♪♪♪♪♪

生きているのは「すべてに完璧を見る」ためなのかもしれない。
すべてを是とするため。
すべてにイエスというため。

行き直し。生き直し。

寂しさを感じていいよ。
ふてくされていいよ。
否定的なことばかり考えてもいいよ。

それでいいんだよ。

♪♪♪♪♪♪

ダンナがなんか悩んでる。
話してくれれば楽になるのに、って思った。

で、あ~、そうじゃないって気がついた。

話すと楽になるのはホントだけど、話せるようになるには時期がある。

とても悔しくて口に出せない、ってことがある。
すごく混乱して、混沌として、言葉にできないことがある。
傷ついて恥ずかしくて言えないことがある。

それでいいんだ。

ただ、いつも私は味方だよ、なんて言ってみる。
そのまんまでいいんだよ、と。

♪♪♪♪♪♪

裏打ちは以前より補強されている!!
進歩してる。

♪♪♪♪♪♪

油断してると、すぐ否定が忍び込むものだな~~。
巧妙だ。

♪♪♪♪♪♪

以前「ありのままでいいよ」と言葉をかけて、でもわたしがありのままを認めるという実践ができなかったひとたち。

その人たちがいてくれたから、「あれ、わたし、言ってることとやってることが違うな~」「なんで?」と思うことができた。
ありがとう。

その人たちにとってはどういう体験だったか?
それがわかるのは本人だけだ。

それを詮索するのは余計なお世話。
わたしがしていいことではない。

♪♪♪♪♪♪

地震と耳鳴りが一致しないな~。

♪♪♪♪♪♪

料理するとき、手が汚れるのがイヤで、味見もイヤだった。

それが、手でこねたりもみこんだりしてて、ビックリ。
味見してる自分を発見してビックリ。

なにしてるんだろう??
指導霊さんが交替した??

問題は、味見をしてもおいしくならないことだな。







前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ
スポンサーサイト



コメント

こんにちは!ミテクルさん。

今回の記事と関係ないんですけど、先月だったかな?ミテクルさんが、キマグレンのLIFEの歌詞を載せてたのは。
最近、私の好きなタレントさんが、同じくLIFEの歌詞に触れてたんですよ!それで、なんだか嬉しくなっちゃいました。

もちろん、私も聞いてみると、魂が開放されるような生まれたばかりの気分にさせてくれる歌で、好きなんですけどね。インナーチャイルドの癒しにもなる歌なのかな?

ミテクルさんと私の好きなタレントさん、そして私、どこかで繋がってる気がして嬉しくなってコメントを書きました。

キマグレン、先週(だったか?)tvkの人気音楽情報番組「sakusaku」に出てました。いや~~、おもしろかった!!

インナーチャイルドの癒し、相次ぐ殺人事件を見ていても、いまとても大切なことだと思います。だから出てきた歌なのかもね。

ふふ、みんな繋がってるんです~~v-256

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/176-1aca504d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。