FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

マイペース

最近の厳罰主義とかいうのは、トルメキアみたいな感じ?
「腐海を焼き尽くせ!!」
事態は悪くなる一方だなぁ。

平和をもたらすのは、ナウシカなんだな~~。
腐海をよく見つめて、真実を語る。

もう何十年も前に、こんなすごいヒントをもらっていたんだ!!

♪♪♪♪♪♪

ちょっと不思議なことに気づいた。
食べた後、お腹がいっぱいだというのに、なんか食べたい、って思う。
自分でも変だな、と感じてるんだけど、衝動のようでとても強い。

ついついお菓子などに手を出す。

お腹がいっぱいになっても、食べ物を残すことを許されなかったことの後遺症?

♪♪♪♪♪♪

友だちが「わたしも小さいころは食が細かったの」。
お~、仲間だ。

いまは立派な体格のふたり。

食が細い子は無理やり食べさせられるから、満腹のサインがわからなくなって後々太る??

こんなことでメタボリック症候群が増えていったりして。

♪♪♪♪♪♪

最近気づいたのは、「食べたい時間帯」があること。

朝は軽く食べるけど、食べても食べなくてもあまり差はない。
昼から夕方にかけてはやたら食べたくなる。
夜にはいると、食欲は失せる。

昼をしっかり食べて、「死ぬほど満腹」だと間食する気も起きない。
「普通に満腹」程度だと、なにか食べたくなる。

ふ~ん、これが私のパターンなのかも。

食や医療のセンモンカの言うことは無視して、このパターンを尊重したらどうなるかな?

とりあえずダンナに「夜はあんまり食べる気がしないから、食べないことにしようと思う」と宣言してみた。


前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/157-f4be849c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。