FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

間抜けと思ってた

白熱球がなくなるという。
省エネの観点からはいいのかな~。

……そしたら、蛍光灯は電磁波を出すから白熱灯がいいよ、っていう考えもあることがわかった。
ヒーラーのバーバラ・ブレナンも、蛍光灯はダメと言ってるもんねぇ。

家電量販店に行くと具合が悪くなる。照明器具売り場も長くいるとダメ。
知らずにMRIのそばにいたら、気分悪くなったもんなぁ……。

電磁波感受性が高い?

いまの住まいは高圧線のそば。
眠りが浅いのも電磁波?

……かもしれないなぁ。

でも、白熱球はそのうちなくなっちゃうのね~~。
困るかも?

♪♪♪♪♪♪

うまく話せないとき、自分のことを「間抜け」「木偶の坊」「不器用」って感じてるんだった。責めていたんだった。

幼稚園のころから、かな~。

友だちに混じって遊んでると、「この子はかわいいけど、わたしはかわいげがない」「気が利かない」「不器用」なんだって、なぜだかいつも感じていたんだった。

ああ、そういえばそうだったなぁ……。

だからこそ、上手に気の利いたことを言わなくちゃいけないと思って、緊張して、かえってしゃべれなくなって、やっぱりわたしなんか……とガッカリしてたんだ。

♪♪♪♪♪♪

大学のクラス会に出たら、楽な気分でいられて「わぁ、自分変わった??」と嬉しかった。それで、思い出したんだ。

いつも間抜けだと自分を評価していた自分。

♪♪♪♪♪♪

クラス会、14人。
結婚してない人、結婚したひと、離婚した人、再婚した人。
仕事の都合でダンナさんと別居してたひと。
子どもが3人のひと、2人、1人。いない人。
大きな子は大学生。小さい子は小学生。
通勤時間が10分から1時間半、2時間。長距離、多いなぁ。
教師、研究職も多いなぁ。主婦もモチロン。

ヴァイオリンを始めた人が3人。
太陽光発電と雨水利用をしてるひとが2人。うち1人はプリウスに乗ってる。

第一声は「変わらないねぇ!」。
楽しかった。会えて良かった。

むかしの私は、でも、みんなといても実は極度に(?)緊張してたんだな。
自意識過剰で、なんとなく敵意まで抱いたりして。
そういうのが削れてきたんだな~~。

その方がうんと楽だ。
よかった。

♪♪♪♪♪♪

理系の面々だけど案外、前世療法に興味をもってもらったり?
インドに住んでた友だちは「わかる!」って。

うれしいなぁ。




前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/153-73ff5c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。