fc2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2024-03

消えていく

立ち話は苦手?……っていうか、「上手にしゃべらなくちゃ」「当意即妙」「打てば響く」「気が利いたことを言う」「目から鼻に抜ける」……類の母の願望(?)の呪縛にまだどっぷりと浸かってるみたい。

もともとのテンポがゆっくりなんだから、そんなになれるわけないし、なる必要もないのに。

立ち話は苦手、でいいのに。ね。

「うまく話さなくちゃ」ってわりといつも焦ってる。
それでいいのに、ね。
♪♪♪♪♪♪

あ、でもわかった。


「この『挨拶できない』などという恥ずかしい態度をなんとかしなくちゃ!」と昔は思って、頑張って挨拶しようと努力して、できないと自分を責めて、原因はなんなのよ、探さなくちゃ、としゃかりきになっていた。

いまは……?

そうか~、なるほど……とのんびり(かな?)自分を観察中。
そのうち、わかるでしょ。

「なんとかしよう」と焦るのと、ずいぶん違うみたい。
で、長い目で見ると、おそらくこっちのほうが効率的。


これって、神さまやゲリーやその他の人が言ってる「抵抗し戦えば、相手は強くなる。静かに見つめれば、消える」ってことだ~!!

あ、なるほど……こういうことだったのか。



前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/151-8a23dd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。