FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

怖いから攻撃するのね

外国からの支援を断ったミャンマーと中国。
いま中国には人的支援が入ってるけど……、わたしも断り系かも。

自分で何とかしたいとか、支援されるなんて屈辱だとか、そんなツッパリ意識があるかも~。
素直じゃない。

でも、少しずつ解消中かな。

抱っこ法とか、友だちとかクライアントさんとか、いろんなひとのおかげ。

♪♪♪♪♪♪

自分に後ろめたいところがあるときって、攻撃的になる。
自分を正当化しようと理論武装に必死。

自信ないから、指摘されるのがなにより怖くて。
なんでも批判や非難や指弾に思えて。

それが「攻撃は助けを求める悲鳴、SOS」ってことかな。

♪♪♪♪♪♪

世の中の理不尽なことも、おんなじかしら。
正論をふりかざして糾弾すれば、相手はますます頑迷になる?

批判すれば、相手が参りましたと降参して、反省して更正してよい方に向かう……と信じてたフシがあるけど、それはひょっとしてモノゴトをきちんと見極めてないってことかも。

♪♪♪♪♪♪

そうなんだな。
「見ざる言わざる聞かざる」プラス「考えざる」「感じざる」。

よく観察する、見極めるってことをあんまりしてこなかったな。
やばい事実を発見しないようにしてたんだな。




前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/147-75d9a05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。