FC2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2019-09

不安がもたらすもの

寝違えた~。……のかな。

首が回らない。顔を上向けることができない。
前方3メートルくらいしか見えないので、ひとりで外を歩くのは大変危険……。
左右も見られないし~~。

飲み込むと、喉(首?)が痛い。

頭も腰も痛い。目もつかれる。
横になるのも一苦労。寝返りも一仕事。
なかなか不便。

家の中をうろうろするしかできない。
♪♪♪♪♪♪

まぁ、これだけ悪くなれば、スッキリ治るんじゃないかな~。
以前よりうんとゆるむんじゃないかな~、と期待も。

実は「悪くなった」のではなく、
状態は以前からこうなのに感じることができなかったのかも??

感覚や痛みを抑圧してたのが、解けたのかも、とも考える。

♪♪♪♪♪♪

……と、ダンナの親戚の訃報が。

そういえば、以前、腰痛で動けなくなったとき、元上司の訃報が。
偶然か?

♪♪♪♪♪♪

……と思って眠る。
夢を見る。

やっぱり人は死なないんだ、と。
この肉体は脱ぎ捨てるけど、存在は永遠。
永遠の命なんだな~~、と夢の中で納得してる。

♪♪♪♪♪♪

バスツアーで高遠の桜を見に行った。
きれいだった。苦手な人混みも苦にならないほど、きれいだった。

「○○に到着するまで、約1時間です。
 必ず、トイレはすませてご乗車下さいね~」とガイドさん。

そう言われると不安になって、必ずトイレにいくわたし。
普段なら数時間平気なのに、「行けないかも!」と思うと不安なんだもん。

♪♪♪♪♪♪

老人が具合が悪くなるのは、夜間や休日だという話がある。
「病院がやってないときに、なんかあったらどうしよう!」と不安になると、ほんとうに体調が悪くなる。

トイレの話と一緒だよね。

「いつでも大丈夫ですよ」と言われたら、みんな安心。

♪♪♪♪♪♪

後期高齢者医療制度で「お医者にかかれなくなったら、どうしよう?」と不安をかき立てられたら、体調を崩す人が多くなっちゃうんじゃないかしら。

老後が不安だから、みんなお金を貯め込む。
ため込むと、お金が社会に廻らず不況になる。

老後も安心だったら、お金使えるんだけどな~~。
そしたら好景気になるんじゃないかな~~。



前世療法&インナーチャイルドヒーリング
ミテクルのホームページへ
スポンサーサイト



トラックバック

http://mytecle.blog111.fc2.com/tb.php/127-47558b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。