光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2016-06

恐れを恐れることが減った??


あれれ?

消えてしまったのかしら??

♪♪♪♪♪♪

今日に限っての一時的なもの……であったとしても、すごいなぁ。

♪♪♪♪♪♪

ながれだから

続きを読む »


エネルギーは共鳴する……!?


唇がやけにガサガサしてきたと思ったら
水疱ができてしまった。

これって、口唇ヘルペスだと思っていたのだけど

「すごく痛いでしょう?」と聞かれて、はてな……Σ(・ω・ノ)ノ !?

感触悪いけど、痛くはないのです……。

いしがき

続きを読む »

やや、不良〜( ̄□ ̄;)


夏至はエネルギーが高まるとかなんとか。

ネットで遭遇した情報に乗って、エネルギーを受け取ってみたりしました。

……と言っても、よくわかってないケド(^o^ゞ

ほうしゃ!

続きを読む »

そのとたん!? 自己肯定カン.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。


「本番のときにね、

 クラリネットの人が、
 楽器を2本も持っていてね、

 どうしてですかって聞いたら
 A管(あーかん)とB管(べーかん)といって
 半音違う楽器だって教えてくれたの。

 でもラとシって、半音?
 全音だよね??」

あかんべ

続きを読む »

自己肯定を阻んでます〜ヽ(;▽;)ノ


オーケストラの本番が迫ってきました。
昨日は8時間の練習……。

最後のほうではアタマがウニになって

「ミ? シ……??
 なんだっけ、それ……ヽ(;▽;)ノ」

みたいな……。

じゆう

続きを読む »

先生やオトナが子どもを否定するのは暴力なんだな。人格否定、自己否定に繋がっていく。


うわぁ、自己否定だよ!

あ〜あ〜イヤだ嫌だ ヽ(;▽;)ノ……と凹んでいたとき。

アレクサンダー・テクニークのメルマガが届いたのでした。

みりす

続きを読む »

これって、自己否定だよね (´>ω<`)!?


オーケストラの練習に励んでいるのだけど、
なかなか思うようにはいかず、

とくに「新世界より」は苦手 ヽ(;▽;)ノ

かまこ

続きを読む »

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

ミテクル

Author:ミテクル
神奈川県でアクセス・バーズ®、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

ここは海とか山とか自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

この町には無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

来るだけで癒されちゃう!? ……かも♪( ´▽`)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。