光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2016-04

あのお姫さまは一瞬一瞬をつまんなくしてたのか……も!!


鍼治療を受けてウトウトしてるとき、

気ぐらいの高そうなお姫さま

「さらばじゃ」と出て行った(ようだ)けど、

そうだっ Σ(゚д゚lll)!!!

そういえば……。

がら

続きを読む »


アクセス・バーズを受けると……どうなるのでしょう♪( ´▽`)!?


アクセス・バーズにお友だちが来てくれた!
2回目💕

1回目は、視力がよくなって2、3日続いたんだって。
(すごいな)

それを期待していたんだけど、

今回は
肩が軽くなって、

しか〜し、視力は変わらない……(ΦωΦ)ノ

たけとり

続きを読む »

サラバじゃ、で手放し……かなっ(ΦωΦ)ノ??


鍼とリンパマッサージを受けた。
実は定期的に通っております♬

今回は、はじめから眠くて眠くて……(+_+)

横になると目が開かない……。
なのに、意識はハッキリしているような不思議な感じ。

ゆながや

続きを読む »

天使は、いる! よ!?


なんで〜っヽ( ;´Д`)ノ???

iPad mini の充電が21%しかない〜っ(´>ω<`)

今日は夕方まで予定があって、帰りは夜。
家までもつのか?

さんみ

続きを読む »

アクセス・バーズの感想! うわぁ、現実がいい形であらわれて来たヾ(=^▽^=)ノ!!


またまたアクセス・バーズの感想を寄せていただきました 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

K.Z.さん、ありがとうございます ♪( ´▽`)💕⭐️✨️

聞けば、ひとりで遠出するのはちょっと苦手なんだそうです。

それなのにはるばる来て下さって (´>ω<`) ウッ

よのもり

   引用ここから   


今回バースを受けさせて貰うのが、もう計画的(笑)だったようなのが一番感じてました。

半年位前に受けた事あるので、また受けたい!って思ったから、私一人で遠出して行くって決めた事に自分でもびっくり!

続きを読む »

アクセス・バーズの感想!


アクセス・バーズを受けて頂いたYさんから、
こんなメッセージをいただきましたヾ(=^▽^=)ノ

※※※ ここから引用 ♪♪♪♪♪♪

以前なら人に会うことがおっくうで
出不精なところがあったのですが、


そらさくら

続きを読む »

少し譜面……読めるようになってきた(◎_◎;)!?


アクセス・バーズ、相変わらず面白いです。

「いつもより、目がよく見える!?」

あ、それ、わたしも時々感じます。
プラクティショナーがアクセス・バーズをすると、自分も受けた状態になるんだって。

セッションして、ちょっと視力回復したりするんだよね。
ちょっとだけだけど。

かといって、多くのひとが感じる「頭スッキリ感」はないんだなぁ……。

今のところ。

そんとく

続きを読む »

アクセス、シータ、前世療法! おお、語呂がいい♪( ´▽`)


気持ちよく寝ていると、自己批判がとけていく……。
アクセス・バーズ💖💕

(ヒーリング……なのかな。
 おおまかにくくればヒーリングなんだろうな)

おかげさまでいろいろな方に興味をもってもらっています。

頭がスッキリ!
クビや肩が軽くなった。

はな

続きを読む »

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

ミテクル

Author:ミテクル
神奈川県でアクセス・バーズ®、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

ここは海とか山とか自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

この町には無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

来るだけで癒されちゃう!? ……かも♪( ´▽`)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。