光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2015-12

シータヒーリングで重荷やyokeを降ろして許しちゃえ。


ある夕方、急に調子が悪くなった。

あれれ?
なにがあったかな〜〜??

そうだ、かあちゃんに電話したんだっけ。

♪♪♪♪♪♪

まさか、ソレ??

bos

続きを読む »


心臓はハート💖だよね!! はーとおーぷん!


とく、とく、ん、ドクン!
とく、とく、とく、とく、ん、ドックン!!

だいぶ落ち着いてきたけど、心臓の鼓動が飛ぶ(期外収縮)がけっこう辛かったのです。

去年くらいから?
もっと前かな?

お医者さんは「心配ない」って。

はまいし

続きを読む »

思い込み、手放してる! ぞ!


週末にワークショップに行きました。

二人あるいは三人で組んでのワークもふんだんにあって、
組んだ人ふたりから「とってもよかった」って言ってもらいました。

ヾ(≧∇≦)〃

ビックリ〜!
うれし〜!!

nya

続きを読む »

愛してる一方、ブレーキもかけてましたよ!?


自分を愛する。
愛を選ぶ。

……を心がけているのですが。

♪♪♪♪♪♪

努力(?)してるのに、いまいちブレーキがかかってるようなσ(-_-;)?

なんだろうなぁ。
確かにあるんだけど……。

そうか!

わたし、否定されるのがほんとに怖いんだなぁと気づいた。

とび

続きを読む »

憑きやすいから、って言われてたんだった(^o^ゞ

「超弩級」のちょっとあと、

あんまりにも気分が重くて、
体調も悪かったので、ジタバタしてた。

ふと思いついて、

シータヒーリングで浮遊霊の除去をしてみたら、

あれ? あれれ?

たちまち軽快♬

♪♪♪♪♪♪

じろう

続きを読む »

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

ミテクル

Author:ミテクル
神奈川県でアクセス・バーズ®、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

ここは海とか山とか自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

この町には無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

来るだけで癒されちゃう!? ……かも♪( ´▽`)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。