光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2015-10

ヒーリング習っちゃった(◎_◎;)!

……というわけで、

シータヒーリングの
プラクティショナーになりました✨️.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。✨️✨️

いや、ま、所定のオベンキョウを終えました(^o^ゞ

♪♪♪♪♪♪

先生、ありがとうございます♪( ´▽`)

dawn

続きを読む »


天使で妖精なんだって💖


越智啓子先生💖💕✨️に、

わたしは妖精だった過去と
天使だった過去があると教えてもらいました。

ググったらこんなページを発見!

光の分かち合い Light Sharing
あなたは何系の人? スピリチュアル的人類学

引用しますね。

♪♪♪♪♪♪

天使系

「本人は無意識にですが、
 集団の中のストレスを引き受け
 発散させる対象になるので、

 時にいじめや虐待を受けやすい傾向があります。」

続きを読む »

高野山で息の秘密を知る!

高野山に行った。
宿坊・蓮華定院(れんげじょういん)に泊まり、瞑想と勤行に参加。

泊まる人はただで参加できるのよ♡

♪♪♪♪♪♪

瞑想の呼吸法。

れんげ

続きを読む »

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

ミテクル

Author:ミテクル
神奈川県でアクセス・バーズ®、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

ここは海とか山とか自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

この町には無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

来るだけで癒されちゃう!? ……かも♪( ´▽`)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。