光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2014-11

「オケなんて絶対無理っ(≧ω≦);;」 ♯16 飛び込んでみるっ(≧ω≦)!!


「ブルックナーの7番を演奏する会」は2012年9月30日。

どうしようか悩んでいた弦楽アンサンブルの無料体験に行ったのは、そのちょっと前、9月13日だった。

♪♪♪♪♪♪

「ファーストヴァイオリンと、セカンドと、どっちがいいですか?」

……どっちと言われましても(◎_◎;)??

ヤマハ

続きを読む »

スポンサーサイト

「オケなんて絶対無理っ(≧ω≦);;」 ♯15 ブル旅 その2


ではちょっくらリンツへ。
ブルックナーのふるさとリンツ。

ウィーンに出るまで、ブルックナーがすごした場所なのだ。

リンツ電車

ウィーンから電車に乗りまする。

リンツ車窓

この景色を観ながら、ブルックナーを聴くとブルックナーがよくわかる。

広い景色が似合う曲……。
大きな大きな空と広がる大地の曲。

続きを読む »

「オケなんて絶対無理っ(≧ω≦);;」 ♯14 自意識過剰Σ(゚д゚lll)。;;??


そうそう、「人前で弾けない」ってどんなカンジかを解説しておきます……。

♪♪♪♪♪♪

レッスンに行くとノンナちゃんの前では緊張して弾けない。
初対面ではそれもアリ?

でもそれがけっこう何年も続き……。

「ミホさん、私の前で緊張するって、
 それ、あり得ないんだけど……ヽ( ´▽`)/」

「そう言われましても……ヽ( ;´Д`)ノ」

もず

続きを読む »

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

ミテクル

Author:ミテクル
神奈川県でアクセス・バーズ®、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

ここは海とか山とか自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

この町には無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

来るだけで癒されちゃう!? ……かも♪( ´▽`)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。