光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2013-08

謝れないワケとは!?

なんでもわりとすぐできたから、
できないこと、失敗に免疫がないっちゅうか。

失敗が怖いから謝れなかったし。
「だって失敗してない(´>ω<`) ウッ!」と

自己防衛して(^o^ゞ。

続きを読む »


ヒーリングは「思いこみ」を変えることだったんだね。

「怒ってはならない」と教えられてきた。

怒ってもそれを表現してはならない、
怒りを抑えることだ、と解釈してきた。

でも、違うんだね〜。

続きを読む »

怖さが行動を制限するけど……

怖いモノが多い女の子に、
祖母が「どうしてコワイのっ!」って切れた。

ぷぷっw

おば〜ちゃん、あなただって怖いモノだらけなのに☆

続きを読む »

不安がいっぱい☆

ひとと会うとき、
約束したとき、

「楽しみにしてます☆」とか言ってたケド

ほんとは……

緊張して不安で気が重かった。
(ハッキリとは自覚できてなかったが)

会う前はとくに。

続きを読む »

怖くて憎い……だけじゃなかった Σ(・ω・ノ)ノ !?

瞑想をするとわかる。

額の辺りに圧迫感がある。
ずっと前からある。

これはなんのメッセージなんだろう?

「きみはなに?」と聞いてみた。

ええええ〜〜っ!?
聞いてビックリ玉手箱 Σ(゚д゚lll)!?

続きを読む »

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

ミテクル

Author:ミテクル
神奈川県でアクセス・バーズ®、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

ここは海とか山とか自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

この町には無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

来るだけで癒されちゃう!? ……かも♪( ´▽`)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。