光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2013-07

「おいしい」が辞書になかったかも!?

わたしがなにかをやる、やらない動機は「怒られる(≧ω≦)」かも。
つまり「不安」とか「恐れ」なんだな。

♪♪♪♪♪♪

料理をしている自分をよく見てみたら……

「失敗しないように」
「味はともかく、食えりゃいい」と思ってた(。¯д¯。)

続きを読む »


ひとのことじゃなくて、自分のこと!

庭いじりをしてると、

「なにやってんの(怒)!!」
「勝手なコトするな!」と

母が血相を変えて怒鳴り込んで(?)来るような気がして
以前はビクビクしていたのだ。

いまはダイジョブ。

続きを読む »

ししゅうびょうの語呂合わせ♬

「ししゅうびょう」とは

死臭病」ではないか……??

続きを読む »

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

ミテクル

Author:ミテクル
神奈川県でアクセス・バーズ®、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

ここは海とか山とか自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

この町には無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

来るだけで癒されちゃう!? ……かも♪( ´▽`)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。