光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2013-05

強固な肩こりなのですが!?

そうか悲しいンだ〜と気がついて
涙を流し、

いつもより念入りに肩胛骨ストレッチをしたら

今朝はビックリするほど肩が軽い☆ おヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ!!

続きを読む »


そういうことなら大丈夫ですよ、というわけだ


グループレッスンでひとりがやめた。

今日はお休みなのかなと思ってたら、
「体調不良でやめたんですって」と。

「そうか〜、遠くから通ってたし。
 上手だからレッスンに来なくても、
 ご自分でできるし……」

と「そのひとがやめた理由(?)」を、勝手に(!)わたしが述べていた。

続きを読む »

考え方が変わるまで待ってればいいんだね。


「失敗してもいいのだ」と聞いてから、
ずいぶんと長い時間がたった。

♪♪♪♪♪♪

アタマでもわかっても……なかなか、ネ……。゚

失敗する自分を許せなくって……(゚´Д`゚)゜。。

♪♪♪♪♪♪

続きを読む »

楽チン♬

「生きるのは悪だ」という思いこみ(ビリーフ、信念……)に気づいてから、いろんなことが楽になってきた。

(思いこみに気がついたら、もう手放したも同然)。
(呪縛が解けるのだ)。

「生きるのは悪だ」って無意識に思ってるうちは、
「生きるのは喜びだ、スバラシイ」と感じるよう
いくら努力をしても実らないのだった。

続きを読む »

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

ミテクル

Author:ミテクル
神奈川県でアクセス・バーズ®、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

ここは海とか山とか自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

この町には無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

来るだけで癒されちゃう!? ……かも♪( ´▽`)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。