光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2013-04



不整脈っ Σ(゚д゚lll)!?

心臓の「期外収縮」というと、
正規の「期」のほかに「余分に打つ」感じ?

トン・トン・トン・トト・トン・トン……みたいな?

いやそれは逆で、実はとばして打つことを言うのであった。

トン・トン・トン・(お休み)、
トン・トン・・トン、トン、トン・……。

続きを読む »


苦しい理由がまたひとつ、めっかりました。

「生きるのが辛い」とまた囁きが。

またかよ!

はいはい、こんどはど〜ゆ〜(。¯д¯。)??

♪♪♪♪♪♪

「みんな敵だ!」
そうだね。

続きを読む »

だいじょうぶと思ってると

不安だ不安だと思ってると、不安なことを引き寄せる……から、

ヨノナカ(自分の世界)がますます不安に満ちてくる、ということか。

続きを読む »

だいじょうぶだよ

乙武さんの映画「だいじょうぶ3組」。

いいなぁ、大丈夫って言ってほしい。

続きを読む »

ひとつクリア☆

このごろの体調不良でよかったこと。

「病気(トラブル)は自業自得」って意識を
ついに手放せた感!

手放したいのに、なかなか手放せなかった。

自分でもイヤだったんだよね。
なんて冷たい人間なんだ、とか責めてたの。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。

続きを読む »

失望されたくない、嫌われたくない、があるからね

咳が治まらないのや息が苦しいのは、なんのメッセージなんだろう。

……とまたまた問いかけてみた。

♪♪♪♪♪♪

「息が苦しい」は「生きぐるしい」なんだろうな。

でも、なにが苦しいんだろう。
曖昧。

続きを読む »

答えを知ることより、問いかけること。インスタントに知りたがっちゃいすぎか。

自分の内側に答えを探すとき、

なんどもなんども繰り返し、問いかけること、と津留晃一さん。

初めから答えを求めない、というか
答えを得ることより、問いかけることが重要?

続きを読む »

バレたらどうしよう、とヒヤヒヤしていたのだろう。

コミュ障というより、

コミュニケーションする気がない、というか
コミュニケーションを避けようとしていた、というか。

続きを読む »

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

ミテクル

Author:ミテクル
神奈川県でアクセス・バーズ®、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

ここは海とか山とか自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

この町には無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

来るだけで癒されちゃう!? ……かも♪( ´▽`)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。

