光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2013-02



ストレスのもと!

修学旅行の思い出と言えば、「始末書」である。

バスを降りたとき、缶コーヒーを買った生徒が始末書を書かされた。

……と友だちに話したところ、
「なにそれヽ(`Д´#)ノ ムキ!?」。

♪♪♪♪♪♪

あれっΣ(・ω・ノ)ノ !?

わたしも変だとは思わないわけではなかったが(歯切れが悪い(^o^ゞ)、やっぱり変?

オカシイ!?

続きを読む »


エゴがデータベースから引っ張り出してくる過去の恐怖! まるでタイムマシンだ!

図書館に返すダンナの本を預かった。
「今日は出かけるから朝は図書館に寄れないの。帰りに返しておくよ」とわたし。

「ずっと持ち歩くんじゃアレだから、明日でもいいよ。
 急がないから」とダンナ。

♪♪♪♪♪♪

とってもリーズナブルな提案。

なのに、自分の中では変なコトが起きていた。

続きを読む »

だって自分を責めたり叱ったりなんて、さんざんやってきてこのザマだもん〜♬ やり方を変えるのさ。

「自分を徹底的に肯定する」を実践中!!

♪♪♪♪♪♪

「意地悪なこと考えてるね」と見守る。
意地悪なんてとんでもない、って言うのはやめる。

不安になってたら、
「どう思われるか、不安なのね」と見守る。

「不安になってはイカン」とか
「ひとのことは気にしない」とか、言わない。

続きを読む »

歩く? 走る? どうでもいいんだわね!

ゴミ集積所でご近所さんとおしゃべり。

「このごろ、歩いてらっしゃるんですって??」

フリーズするわたし。
頭のなかではこう考えてる。

「え〜と(。¯д¯。)?
 歩いてるのは前からだから、
『このごろ』には当てはまらないし??
 走ってることを言ってるのかな? う〜んう〜ん……

続きを読む »

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

ミテクル

Author:ミテクル
神奈川県でアクセス・バーズ®、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

ここは海とか山とか自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

この町には無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

来るだけで癒されちゃう!? ……かも♪( ´▽`)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。

