光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2012-12



新バクトゥン、あけましておめでとうございます!! 喜びをもって!!

今、自分が何を表現しているのかに気づいてください。

自己弁護をしている自分に、
人を批判している自分に気づくことです。
自分を責め、落ち込んでいる自分に気づくことです。
人によく思われようとしている自分に気づいてください。

欲求不満の中でストレスを発散していませんか?

そんなつまらないことに、
今というこの大切な瞬間を浪費してはなりません。

続きを読む »


自然にソウナル。起きてくる。

どの本にも瞑想が大事、瞑想しろって書いてある。

けど、瞑想が苦しかったから、なかなかできなかったんだよ〜。

ついこの前のある日、瞑想するのが楽になった。
それからは瞑想してる。

♪♪♪♪♪♪

しなきゃいけないからしてる、っていうより、しようかなって気になる。

続きを読む »

苦しいままでもしょうがない、と納得してたんだなぁ。

「それは、そのとおりでしょう。
 嫌いなものがなくなれば、いいに決まっている。
 でも、イビキはだれだって嫌いでしょう。
 別にオレだけが嫌っているわけじゃない。
 嫌って当たり前でしょう」

という想いが湧いてくるのが、これまでの習慣でした。

人と比較して、他人の受け入れている考え方を自分も受け入れるというクセが染みついてしまっています。

続きを読む »

誰だって意地悪! そっか〜〜(*^▽^)/

あなたが受け入れているものは味方となり、拒否しているものが敵となります。

あなたに生理的に嫌いな人がいるとしたら、どうぞ自分の内側に入り<大いなる自己>に質問してください。

「私が彼女(彼)を嫌っている原因は何でしょうか」と。

もし<意地悪>という想いが浮かんできたとしたら、それが原因です。

あなたは意地悪な人が嫌いなのです。
それは、意地が悪いのは<良くない>と思っているからです。

続きを読む »

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

ミテクル

Author:ミテクル
神奈川県でアクセス・バーズ®、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

ここは海とか山とか自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

この町には無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

来るだけで癒されちゃう!? ……かも♪( ´▽`)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。

