光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2011-10

「好き」「嫌い」がよくわからないらしい(≧ω≦)

では好きなものを書き出してみよう。

相棒、埴輪、チョコ、甘いもの、カレーライス、グラタン、カマキリ、くじら、グランドティートン、モニュメントヴァレー、クレストン、アッシジの聖フランチェスコさま、花、木、ブルックナー、カツカレー、生きものを探すこと・見ること、星、宇宙、えのすい……etc.

♪♪♪♪♪♪

うむむ、なんだろう?
自分の中にもやもやが。

続きを読む »


わたしなんかが好きと言ったらメイワクですか、的な……

気分が優れなくて、気持ちを切り替えたいときや、もっと気分を良くしたいときは、数分間自身が愛し大切にしているものを次々と思い浮かべて下さい。

月初めに愛するもののリストを書き出しましょう。

あなたの仕事は毎日できるだけ沢山愛することです。


ザ・パワー」ロンダ・バーン

続きを読む »

自分が言ってて自分が反論して自分が疲れて自分が苦しくて

「きぃ~っヽ(`Д´#)ノ ムキ
 ごちゃごちゃ、うるさいんだよっ!」……って叫びたい!

と衝動的に思った。

イライラ、むらむら(むらむら??)。

激しい感情だった。

叫んでもいいけど?
むむ???

だれに向かって叫ぶの?

続きを読む »

自分で自分に傷をつけている゜゜(´□`。)°゜。ボリボリ

「楽しいこと、ワクワクすることをしなさい」。

ほぉ、それ、いいなって思う!
やってみようとする。

すると古い価値観がかおを出す。

♪♪♪♪♪♪

「楽しむなど、とんでもないことだ!」
「なにをやってるんだ」
「ほかにすることがあるだろう」
「苦しんでナンボだ」。

続きを読む »

ひとつ「自分らしさ」復活☆

ここ何年もほとんどズボンですごしていた。

(年寄りだから、パンツなんて言えないの(/ω\*))
(きゃっ(≧ω≦))

パンツ以外も、ちっとは持ってるけど……。

♪♪♪♪♪♪

今年に入ってから、ワンピースやスカートを着るようになってきた。
なにか心境の変化があったみたい。

続きを読む »

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

ミテクル

Author:ミテクル
神奈川県でアクセス・バーズ®、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

ここは海とか山とか自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

この町には無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

来るだけで癒されちゃう!? ……かも♪( ´▽`)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。