光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2011-09



どうせエゴの言うコトだから、楽しく聴いてあげる

DVD「ザ・シフト」(ウエイン・W・ダイアー) http://www.amazon.co.jp/dp/B004WBB8TK/ref=cm_sw_r_tw_dp_FZyCob1XT8W62 

映画監督のセリフ
「気をわるくしないでくれ
(あなたの言う事は理解できない、同意できない)

 ……どのみち俺の言うことはエゴの考えだから気にしないか」。

ダイア-「わかってるじゃないか(*^▽^)/」

♪♪♪♪♪♪

ここで、「おおっ( ̄□ ̄;)!」って思った。

続きを読む »


お誕生日、ありがとう(/ω\*)

お誕生日が来た。

いろんなひとから
おめでとうと言ってもらってうれしかった(=^・^=)

mixiやFaceBookだと、
「いついつ誰それの誕生日です」ってお知らせがくるのだ。

覚えてもらってるわけではないにしても、
メッセージもらうとうれしいヾ(≧∇≦)〃

♪♪♪♪♪♪

お誕生日は、わたしが生まれた日だ。
そして、母がわたしを産んだ日だ。

うむむ、
母に「ありがとう」と言ってやってもいい( ̄‥ ̄)=3

(えらそう(=^・^=))

続きを読む »

エゴの奥へ(*^▽^)/、「大事なものは目に見えない」んだっけね~。

「わかってもらえない」ことにひどく傷ついて、荒れていた。
ずいぶん長いこと……。

いまもその尾っぽはあるかな~。

♪♪♪♪♪♪

いっそ、あてつけに死んでやろうか、と思った。
そうすれば、いくらなんでも思い知るだろう。

自分たちがわたしにどんな酷い仕打ちをしたのか。

続きを読む »

引き寄せの法則がもたらすもの( ̄‥ ̄)=3!

「民衆が権力を監視するかわりに、
 権力が民衆を監視する。
 
 権力の大きな強みは情報を握っていることだ。
 情報は権力維持のために利用され、
 権力に都合の悪い情報は民衆の耳に達しにくくなる。

 こうして少数の、計画し、操作し、管理するものと、
 多数の、計画され、操作され、管理されるものとの
 二元的な社会が成立する」

♬ ♬ ♬

「精神の風通しのために」日高普著
(2011/09/04付毎日新聞「今週の本棚」より)

続きを読む »

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

ミテクル

Author:ミテクル
神奈川県でアクセス・バーズ®、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

ここは海とか山とか自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

この町には無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

来るだけで癒されちゃう!? ……かも♪( ´▽`)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。

