光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2011-07



できる、と思えばよいのだな

「やればできる」っつーのはキライだなぁ、って思ってた。

「頑張る」とか、「けして諦めるな!」とかも

イクラ努力しても、できないことはあるじゃん。

そこまで頑張れっていうのか?
死ぬほど苦しめっていうのか?

冗談じゃないよ!

である。

続きを読む »


根拠などイラン.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。

母が「器用ねぇ」というので、
わたしは自分が器用だと思っていた(*^▽^)/

すると何年も経ったある日、
母がいきなり「不器用ねっ!」と言ったので、
その瞬間から不器用になった(°□°;)。

♪♪♪♪♪♪

友だちのおかあさん。

姉には「勉強が良くできる、運動は苦手」と評価した。
妹には「あんたは勉強はできないけど、あしは速い!」と。

続きを読む »

ビーチクリーン神奈川

神奈川県の海岸でゴミ拾いをするには……

こんな団体があるんですね~。

公益財団法人かながわ海岸美化財団
http://bikazaidan.main.jp/

連絡しとけば、集めたゴミを回収してくれるってのはいいなぁ。

http://bikazaidan.main.jp/?page_id=43

続きを読む »

そ~ゆ~ワケだったのかぁヾ(≧∇≦)〃

「引き寄せの法則」「ザ・シークレット」を知ると、
いままで人生に起きたことの意味や理由がわかってきた。

意味って言うか、

単にそう思っていたからなんだ。
そう信じていたから、なんだな。

「原因」とはそういうものであったんだ。

深遠ななにか、
こんぐらかった謎の因果関係、
非常にカッコとした根拠があったわけではなく。

続きを読む »

天地をひっくり返すのねぇ

しあわせになりたい!

……とは言いやすいんだけど。

♪♪♪♪♪♪

わたしは

しあわせになっていい。
裕福になっていい。
健康になっていい。

♪♪♪♪♪♪

って、すごくインパクトがある!

続きを読む »

あべこべ?

ヨーロッパのある国で(どこだっけ?)、
自殺を減らす取り組みの一貫として、
自殺の報道をやめたところがあり、効果を上げているとか。

聞いたときは「なんで(+_+)?」と思っていたが、
引き寄せの法則で考えたら当然のことだった。

自殺報道
 → 自殺に関心が集まる
 → 自殺を引き寄せる
 → 自殺が増える

そういうことか。

続きを読む »

りそうのぼでーを手に入れる方法( ̄‥ ̄)=3

ただいまダイエット中( ̄‥ ̄)=3

名づけて、引き寄せダイエット

けど、食生活や運動はとくに変えてない。

変えたのは意識、考え方、気分なのだ。

♪♪♪♪♪♪

目標 ○○キロ(伏せておきます(*^▽^)/)
   ○○センチ(同じく)
   △の□(なんのことだヽ(`Д´#)ノ ムキ?)

続きを読む »

緊張と失敗を引き寄せてたわけネ♪( ´▽`)

ピアノを教えてる友人が
「おとなの生徒さんって、発表会に出たがらないんだよね」。

その通り!

わたしだって、ヴァイオリンの初発表会に出るハメになったのは、英語では上手に断ることが出来なかったからである。

(アメリカでレッスンを受けていた)

(↑ こう書くとスゴイかっこいい (*^▽^)/)

♪♪♪♪♪♪

というわけで、きのうは何度目かの発表会であった。

続きを読む »

ザ・シークレット……ひみつ

「神との対話」シリーズから、
引き寄せの法則に引き寄せられてきたわたし。

本の「ザ・シークレット」(ロンダ・バーン著 角川書店刊)も読んで、DVD「ザ・シークレット」をamazonで購入(近所のお店にはなかった)。

早速観たのだった。

♪♪♪♪♪♪

観てる最中、外はドンドン暗くなりアヤシイ雲行き。

とうとう雷が鳴り始めた。

続きを読む »

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

ミテクル

Author:ミテクル
神奈川県でアクセス・バーズ®、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

ここは海とか山とか自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

この町には無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

来るだけで癒されちゃう!? ……かも♪( ´▽`)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。

