光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2011-06

ひとに傷つけられてると思ってるけど、実は自分Σ(゚д゚lll)

ひとの目が気になる……。

意識できない深いところで、
常に「気にするシステム」が動いてるみたいだな。

ひとがそばにいなくても動いてる。
ひとがそばにいると、激しく動いてる。

なにか特定のときに、激しくなったりする。

♪♪♪♪♪♪

な~るほど……。

続きを読む »


大磯の海岸でゴミを拾ったら

ゴミ箱はここにあるよ~。

1 西湘バイパス下の有料駐車場のトイレの前
2 大磯港の港湾管理事務所の門のとこ
3 北浜の海水浴場(夏の間だけ)

♪♪♪♪♪♪

いやぁ、
以前は「ゴミ拾ってもそのあとどうしよう」と
手を出せなかったのでした。

続きを読む »

映画「いのちの林檎」

もう何年も合成洗剤やシャンプーを使っていない。
(旅先では宿のシャンプーを使うけどね)。

まぁ、とくにそれを喧伝もしないし、
ひとにもそうしてとは言ってない。

でも、ある映画を観て、
このままこの路線で行こうね~って意を強くした。

♪♪♪♪♪♪

化学物質過敏症で、
なにも食べられず、飲めなくなった女性がいた。

そのとき、木村秋則さんが無肥料無農薬でつくったりんごだけは食べることができた。

続きを読む »

過去の積み重ねがわたしではなく……Σ(゚д゚lll)!!

ひどい咳が続いてたのはありがたいことだったな。

あまりのことに
「大丈夫?」と聞かない人はないぐらい゜゜(´□`。)°゜。

大丈夫って聞かれても大丈夫なんだ、
ってわかるために必要だったヾ(≧∇≦)〃

♪♪♪♪♪♪

「変な人」と言われても、平気の平左でいるようになる。

ということは、
自分とひとが違って当たり前だ、とわかること。

(そんなこと、当たり前なのに、
 なんだかわかってないのだ(@_@;))

続きを読む »

役に立たなきゃイケナイ病

「大丈夫?」と聞かれると
(内心)むかむか怒りを感じる。

「大丈夫?」は
「あんたは用なき者」「面倒なヤツ」と言われている感じ……。

役に立たない存在、
迷惑な存在、と邪険にされているのだと思ってしまう。

……のであろう!

♪♪♪♪♪♪

ああ、厄介なワタシのこころ……。
(「わが母」のこころでもある??)

続きを読む »

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

ミテクル

Author:ミテクル
神奈川県でアクセス・バーズ®、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

ここは海とか山とか自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

この町には無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

来るだけで癒されちゃう!? ……かも♪( ´▽`)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。