光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2010-12

そうだ、罪悪感は敵なんだったね

玄のリモ農園ダイアリー
日曜日, 12月 12, 2010
マシュー君のメッセージ(39)より

世界で起きていることを
余りにもこころに重く感じ、

それが第四密度の波動内で生きていけないほどに
自分たちの光を
暗くしてしまうのではないかと心配している人たちがいます。

苦しんでいるものたちすべてに
・・人々、動物たち、母なる地球自身・・
憐れみを感じるのは自然なことです。

続きを読む »


一番じぶんを虐めてるのは自分、なんだなぁ

風邪ひくと長引いてしまう。
後半から息苦しくなることがままある。
風邪じゃなくても、息が苦しいと感じることもある。

11月に風邪をひいた。

だいぶよくなり、動けるようになってから、内科に行った。
(動けないときって、お医者さんに行けないよね)

気管支を診たお医者さんが
「ゼロゼロしてるから、苦しいでしょ」。

続きを読む »

「抵抗しない」って他人にの前に、自分のことか

計らいを捨てて神に委ねれば、
人生の変化を抵抗せずに受け入れさえすれば、

「すべて終わりはよくなる」ものだということを、
わたしは学んだ。

だからといって
「何もするな」ということではない。

「抵抗するな」ということだ。

抵抗すると、相手は居座る。
見つめれば、相手は消える。
相手がとっていた幻想のかたちが消える。

続きを読む »

許すために許せない思いを再確認させられてる中

「許す」と決めたら、
許せないことがどどどっと浮かんできた。

ひえ~~。

憎しみや恨みが嵐のように渦巻いて、
「殺してやる!!」って憎悪が押し寄せて
夜、眠れなくなったり。

♪♪♪♪♪♪

ひえ~~~

わたしの中にこんな気持ちがあったなんて。
ビックリ。

続きを読む »

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

ミテクル

Author:ミテクル
神奈川県でアクセス・バーズ®、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

ここは海とか山とか自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

この町には無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

来るだけで癒されちゃう!? ……かも♪( ´▽`)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。