fc2ブログ

光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2010-06

見方で変わるなぁ

あなたが何を失ったのか、
何がそれほど劇的に変化したのか、それはどうでもいい。

とにかくあなたは人生をもう一度やり直せる。
もっと高いところに上ることさえできる。

わたしが約束する。

わたしは人生でさんざん変化を体験してきたから、
もう変化が起こってもあわてない。

つぎにどうなるのかな、と見ているだけだ。

続きを読む »

スポンサーサイト



だいじょぶだって言ってだいじょうぶ?

占いでは悪いことを言うんだって。

「事故に遭うかもしれません、注意しましょう」とか。

もし事故にあったら、
「占い、当たった!!」って驚いて尊敬(?)してくれる。

もしはずれたら、
「占い聞いて気をつけたからだ、よかった!」って感謝される。

♪♪♪♪♪♪。

己の身を守るには、悪いこと言っとくほうがいいかもしれないね~。

で、親は心配性になるのかしら?

♪♪♪♪♪♪

言われる方としては「大丈夫」って言葉を聞きたいけど。

続きを読む »

| HOME |

プロフィール

ミテクル 菅波美穂

Author:ミテクル 菅波美穂
神奈川県でアクセス(バーズ®、ボディフェイスリフト、ボディBMM)、開運未来流手相リーディング、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

大磯は海も山もあって自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

自宅サロン(女性専用)は駅から徒歩圏。来る途中、海が見える森の中です💖

世にも珍しいブルー・ビー(青い蜂)がときどきいますから、見られたらラッキー✨️

来るだけで癒されますヨン〜♪( ´▽`)

あなたのいいとこが見つかる楽しいhappy手相リーディング、きもちい〜アクセスやリセットでイラナイモノ(毒!?)を断捨離しちゃいましょうネ。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。