光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2007-11



えにし

友だちと再会した。
十数年ぶり!

♪♪♪♪♪♪

環境系で知り合ったのだけど、親子の確執の話になった。
DVとか、カウンセリングとかパワーゲームとか、いろいろな話題で盛り上がった。

違う経路をそれぞれ通って、同じようなことをしてる。
びっくり。

続きを読む »


ばりばり

また整骨院に行った。

「相変わらず、背中バリバリですね~。やばいっす!!」

そっか~~、相変わらずバリバリか~~。
やばいか~~。

続きを読む »

肩こりの中身

明け方に目が覚めた。
まだ暗いけど、新聞配達の音がする。

布団の中で夢うつつ……。

♪♪♪♪♪♪

目をつぶると眉間、目のあたりに力みがあるのがわかる。
なにか、塊のよう。

力を抜いても抜いても、いつの間にかぎゅうっと力が入っている。

続きを読む »

クヨクヨしていいヨ

そういえば、クヨクヨすることが減った。
いまだにクヨクヨするけど、回数と深刻さが減った。

いままでは、なんにでも傷ついてクヨクヨして、こんなじゃ、なんでもかんでも大変だったな~~。

えらいえらい、よく生きてきたね。

続きを読む »

なじんできた

久々に手紙を書いた。

「やっと帰国ショックから、脱したみたいです」と書いて、
ああ、そういえばホントにそうだな~と気づいた。

アメリカから帰ってきたら、日本に馴染めなくて(かな?:どこにと聞かれると困るけど)不調が続いて、寝込んだり風邪をひいたり、落ち込んだり……。

無気力で出不精で暗かったけど、いつの間にか元気になった。
よかった。

続きを読む »

怒り探知機感度低下?

楽器のレッスンに行ったら、先生が「あのさ~」

「な~に?」
「アンサンブル・コンサートの日、G51さん(仮名)って、怒ってた?」
「んん?? 気がつかなかったケド」

続きを読む »

あたらしい

「神との対話」を読み始めて10年目に突入。

シリーズを繰り返し読んで、いまは最終巻「神へ帰る」を3回目くらい読んだところかな。
いよいよ「神へ帰る」で、大事なことがてんこ盛り……と、思ってたんだけど、最初の「神との対話」を読んでビックリ。

続きを読む »

○○してもらうため、だったのね

テレビで、誰かが謝罪してるシーンを見ると、なんだかドキドキしちゃう。

あそこで血祭りに上げられるのは、こわいだろうなぁ。
悪いと承知でしたことでも、過失でも、こわいだろうな~。

どうしたら許してもらえるんだろう……。

続きを読む »

こうしたい!

親の家に行くと、自分がすごく気を遣ってるな~って気がつく。
目が覚めても、それとなく居間の様子をうかがう。

いま出てってもいいかな?
もうすこし後がいいかな?

布団はすぐ押し入れにしまうべきかな?
それとも、しばらく空気にさらして、湿気を抜いた方がいいのかな?

続きを読む »

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

ミテクル

Author:ミテクル
神奈川県でアクセス・バーズ®、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

ここは海とか山とか自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

この町には無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

来るだけで癒されちゃう!? ……かも♪( ´▽`)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。

