光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2017-07

怒鳴られたんです……σ(-_-;)?


庭で草むしりをしていたら、

なにしてるのっ!」
……って怒鳴られて、家ん中に逃げ帰ったことがあった。

恐怖に駆られて。
すごくドキドキして……。

♪♪♪♪♪♪

しかし……だれが怒鳴ったのか?

まわりにはだれもいない。

♪♪♪♪♪♪

それはわたし。
私の中に轟いた声。

かさのば

♪♪♪♪♪♪

続きを読む »


誰も助けてくれなかった!?


家に知らないオジサンが来たとき、
母は助けてくれなかった!?

(知らないオジサンは単身赴任から帰ってきた父だった)。
(助けるもなにも……😅💦)

♪♪♪♪♪♪

野良犬や同級生に絡まれて虐められてたとき、
通りすぎる大人たちは知らんぷりだった。

♪♪♪♪♪♪

どろてあ

続きを読む »

全否定されたと感じてしまう!

引用ここから!

✨️✨️✨️

山川亜希子さん

「私も何年か前までは、主人に非難されるたび、本当にくだらないことでも、すぐカッとなって、自分が全否定されたように感じていたんですね。

 どうしてそうなってしまうのか、ずっとわからなかったのですが、あるセミナーで「その自分の感情を見てみましょう」というセッションを受けて、実際にその感情に向きあってみたら、なんとも名づけようのない激情が湧き出しました。

 怒りでもないし、悲しみでもない。

げきじょう

続きを読む »

みんなカンツガイだった(^o^ゞ!?


昨日の夜はなんだか胸がワジワジして
叫び出したくなったり

暴れたくなったり……!?

あれれ?

♪♪♪♪♪♪

続きを読む »

今日の瞑想


毎日瞑想しなさい……と言われますけど
なかなかできませんヽ( ;´Д`)ノ。

今日は久しぶりにやってみました。

にこる

続きを読む »

| HOME | »

FC2Ad

プロフィール

ミテクル

Author:ミテクル
神奈川県でアクセス・バーズ®、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

ここは海とか山とか自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

この町には無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

来るだけで癒されちゃう!? ……かも♪( ´▽`)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。