光の十二日間日記

ゲリー・ボーネルが言う「光の十二日間」。地球が大きな転換点を迎えてる……いやはや、ホンマですね〜☆

2017-09



からだに注目💖


夏休み!
遊びました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜。

海水浴、足こぎボート、水上自転車、カーリング、卓球、太鼓の達人……。

なんでか、運動系ばっかりだった。

あ、頭脳ゲームとしりとり、連想ゲームもやったか(^o^ゞ。

♪♪♪♪♪♪

ねっから

続きを読む »


気が向いたら、でいいんだ!


こんなこと↓↓を書いたら……

 今日もお祈りありがとう。
 なにかイイコトをするとき、
 よし、これから毎日毎週やるぞ、と決心して、
 でもその通りにできなくて、
 なんでやらないんだダメなヤツと自分を虐めるクセがある。
 そのときやりたいことをするだけでいいのにね。
 わたしの「未来の約束」はいらないみたい。ではグッスリ(^O^)


こんなコメント↓↓をいただきました。

 気が向いたら、またやればいいだけのこと♪

♪♪♪♪♪♪

tamiki

続きを読む »

これからは「わたし」で生きるの


映画「ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣」を観た。

ウクライナの片田舎に生まれ、首都キエフでバレエ学校に通う。

学費が高くて、祖母と父が外国に出稼ぎ、母と2人キエフで暮らす。

♪♪♪♪♪♪

IMG_8919_convert_20170805095645.jpg

続きを読む »

親に認めてもらいたい!


きのうの大木ゆきのさんのブログ。

 魂の声が聞こえないひと。
 親に認められることが基準になってますよ!

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12296662639.html

♪♪♪♪♪♪

周辺

続きを読む »

至福のリフレ


今朝はこわい気持ちがどんどこ湧いてきて
それはリアルにこわくて……ヽ( ;´Д`)ノ

♪♪♪♪♪♪

いままで溜め込んできた「やだ」「怖い」が
わたしから抜けて行ってるところだから、
怖さを感じているんだろう……とは思ってるんだけど。

♪♪♪♪♪♪

といつめ

続きを読む »

息ができない!


寝ているとき、「息ができない」と焦ることがある。
息を吸おうと思っても、思うように吸い込めない……。

こわい!

♪♪♪♪♪♪

起きている時、息が苦しくなることがある。

息は吸えてる。吐いてる。
だけど、苦しい!

♪♪♪♪♪♪

肺になにかあるのか……と怖れていたが、人間ドックでもなんともなし。

♪♪♪♪♪♪

うきき

続きを読む »

とりもどした(^o^ゞ?


この前、びっくりしたのです。

わたし、「通販生活」の記事を読んでる ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

読んで、理解できた!
わかったのです!

♪♪♪♪♪♪

もーす

続きを読む »

「愛のムチをやめて」って。


ステパノ学園の掲示板に貼ってありました。

人間ばなれ

♪♪♪♪♪♪

続きを読む »

怒鳴られたんです……σ(-_-;)?


庭で草むしりをしていたら、

なにしてるのっ!」
……って怒鳴られて、家ん中に逃げ帰ったことがあった。

恐怖に駆られて。
すごくドキドキして……。

♪♪♪♪♪♪

しかし……だれが怒鳴ったのか?

まわりにはだれもいない。

♪♪♪♪♪♪

それはわたし。
私の中に轟いた声。

かさのば

♪♪♪♪♪♪

続きを読む »

誰も助けてくれなかった!?


家に知らないオジサンが来たとき、
母は助けてくれなかった!?

(知らないオジサンは単身赴任から帰ってきた父だった)。
(助けるもなにも……😅💦)

♪♪♪♪♪♪

野良犬や同級生に絡まれて虐められてたとき、
通りすぎる大人たちは知らんぷりだった。

♪♪♪♪♪♪

どろてあ

続きを読む »

| HOME | »

FC2Ad

プロフィール

ミテクル

Author:ミテクル
神奈川県でアクセス・バーズ®、リセット®、あったか手当ヒーリング、シータ・ヒーリング®、前世療法&インナーチャイルドヒーリングやってます☆

昔は苦しみの原因をキビシク見極めて癒していくのがイイと思っていたのですが、いまはできるだけ楽チンに楽しく気持ちが軽くなってくのがいいと思うようになりました。(^o^ゞ

ここは海とか山とか自然がいっぱいのロケーション♪♪♪♪♪♪

この町には無農薬無化肥で野菜つくってるおにいちゃんとか、からだによさげな食材を売ってるお店とか、からだが喜ぶおいし〜ものを出すCafeとかがあるのです♪♪♪♪♪♪

来るだけで癒されちゃう!? ……かも♪( ´▽`)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリック募金

クリックで救える命がある。

